アイドルグループ・関ジャニ∞がパーソナリティを務めるニッポン放送『関ジャニ∞のオールナイトニッポン』が、30日(25:00~27:00)に生放送される。

  • 関ジャニ∞

関ジャニ∞が5人体制で初の冠ラジオ番組を担当する。メンバーの大倉忠義が、3月まで『オールナイトニッポンサタデースぺシャル 大倉くんと高橋くん』のパーソナリティとして5年にわたって出演してきた縁もあり、5人のオールナイトニッポン特番オファーに至った。

今回の生放送では自粛期間を経て、現在の関ジャニ∞5人が感じていることや考えていることが語られるほか、リスナーのメッセージも紹介。この自粛期間中、関ジャニメンバーとEighter(関ジャニ∞ファンの愛称)で新曲を作り上げるプロジェクトが行われたが、そこで完成した新曲「Re:LIVE」が今回、フルコーラスで初めて放送される予定だ。

大倉は、「5年間オールナイトニッポンでお世話になったご縁で関ジャニ∞のオールナイトニッポンをお届けできることになり非常に感謝しています」と喜びを伝え、「Eighterと僕らで一緒につくった『Re:LIVE』という楽曲が出来上がったので、オールナイトニッポンの場をお借りしてフルコーラス初披露させていただきます! 僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃそして今だからこそできるラジオをお届けしたいと思ってますのでこの日は一緒に夜ふかししましょう!!」と意気込んでいる。