King & Princeの永瀬廉が、5日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、関ジャニ∞の大倉忠義との仲睦まじいエピソードを披露した。

番組では、大倉が自身のブログで、「永瀬とご飯に行って映画を観た」と報告していたことが話題に。「そうなのよ。すごいのよ。大倉くんと活動してたのよ」とうれしそうに話し始めた永瀬は、「和食屋さんに連れて行ってもらって。一品一品の量もちょうどよくて最高でしたね。お仕事の話とか、プライベートの話とかもして。それで、大倉くんに『明日、映画に行くけど廉も行く?』って言われて」と、大倉から映画鑑賞に誘われたことを明かした。

次の日、大倉と一緒に映画館を訪れた永瀬は、ダブルのポップコーンをシェアしながら、映画鑑賞を楽しんだようで、「今話題になってるやつなんですけど、結構重めな話で……。でも面白かったです。大倉くんと観れて本当に良かったです。大倉くんはお仕事があったから、夕方に解散したんですけど」と報告。「2日連続はマジカップルよね(笑)。大倉くんを大量摂取しました。すごい優しいのよ~。一緒にいて楽しいですし」と、大倉との“デート”に大満足した様子だった。