俳優の横浜流星が8日、自身のインスタグラムを更新。2019年1月期に放送されたTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の再放送が決定したことを報告した。

横浜流星

隔月刊『クッキー』(集英社)で連載中の持田あき氏による同名漫画を原作とする同作は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子が、タイプの違う3人の男性からアプローチされるラブストーリー。主人公の春見順子を深田恭子が演じ、順子にアプローチするタイプ違いの3人の男性を永山絢斗、横浜流星、中村倫也が演じた。

8日に番組の公式ツイッターで、13日23時56分から全10話放送(一部地域をのぞく)すると発表。ピンク色の髪が印象的な“ゆりゆり”こと由利匡平を演じてブレイクした横浜も、インスタグラムで「一挙放送されます」と報告し、「大切な作品です。夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!!」と呼びかけた。

そして、ピンク髪姿のオフショットも公開。「#4月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な年になりますように。」「#心配かけてごめん #元気です #映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます #外出は控えようね。#一刻も早く終息しますように。」とハッシュタグを用いてメッセージを送った。