2020年4月からNHK総合にて放送開始予定となっているTVアニメ『キングダム』のオープニングが、“楽器を持たないパンクバンド”BiSHの新曲「TOMORROW」に決定した。

アニメでは第3シリーズとなる今回の『キングダム』では、「キングダム」史上最大規模の戦いといわれる合従軍編に突入し、秦国の王都である咸陽へ迫りくる合従軍の猛威に対し、秦国が立ち向かっていくという壮絶なストーリーが展開される。

そして、その模様を描いたメインPVが公開となったが、本PVでは、原作ファンならずとも期待せずにいられない映像に加え、BiSHの書き下ろし新曲「TOMORROW」の一部もいち早く聴くことができる。

◎セントチヒロ・チッチ (BiSH)のコメント
幅広い世代から愛される、魅力に満ち溢れたアニメ『キングダム』のオープニングテーマを任せてもらえたことをとても光栄に思います。強く気高く。敵味方関係なく個性豊かなキャラクター達が成長していく姿にBiSHも刺激をもらいました。彼等も私達も生きる時代は違えど、生き抜くため、がむしゃらに走り続けている戦士です。みんなめちゃくちゃかっこいい!

BiSHも精一杯歌を届けます。 何卒。

●TVアニメ「キングダム」メインPV

TVアニメ『キングダム』は、2020年4月5日(日)よりNHK総合にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)原泰久/集英社・キングダム製作委員会