きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜23:00~)では、過去に放送した中からマツコ・デラックスを圧倒した美女たちのその後に密着する。

  • 『マツコ会議』18日の放送より=日本テレビ提供

ハワイに移住した日本人女性が増えているという「ロミロミスクール」から中継した際、短時間で効率よく稼げるハワイ伝統のマッサージ「ロミロミ」を習い手に職をつけたいという女性たちが通っていた。

そこでは、ロミロミのライセンス取得を目指す23歳の女性と出会った。マツコは発見するなり、その美貌に「この人はね何をやっても生きていけるわよ」と一言。話を聞くとすでにハワイで結婚、夫はケイン・コスギのようなマッチョな日系アメリカ人だという。

幸せそうな夫との結婚式の写真を見ても、「なんだろう、おめでとうっていう気はさらさらないよね」と羨んで肩を落とすマツコ。ハワイの大学留学中に出会い、1年前に学生ながら結婚したという美女。自宅に潜入し、ラブラブすぎる新婚生活に密着する。

その一方で、意外にも厳しいハワイ生活の現実が…。ハワイで奮闘する美女が過ごす驚きの日常とは。

また、数々のギャル文化を発信してき雑誌『egg』の読者モデルOG会で出会った女性は、19年ぶりにゴングロメイクに挑戦し、子供に初披露。

さらに、高校生に大人気の昭和レトログッズ店に三重県鈴鹿市からやってきた女子高生、その工夫しまくりの地元・鈴鹿でのオシャレライフなど、その後が気になる美女たちが登場し、意外な事実が明らかになる。