きょう7日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)では、Sexy Zone・中島健人や田中圭の初々しい映像が公開される。

  • 中島健人(左)と田中圭=日本テレビ提供

今回は、高畑充希と鈴木梨央をゲストに迎え、東京・白金台のフレンチ店・Stellato(ステラート)で「ゴチになります!」。トリュフかけご飯やシャラン鴨を使ったヒトサラなど、独創的な料理に一同は大喜びだが、予想は困難を極める。さらに、鈴木のお代はビリが肩代わりで支払う特別ルールが導入され、誰がそのお代を払うのか、勝負はいつにも増して白熱の展開となる。

そして、VIPゲストとレギュラーメンバーの初めての経験や初めての(秘)映像などを一挙公開。6年前、ファンの間で伝説となった中島の初冠番組映像に、出演者たち全員があ然。田中は、俳優として10代の頃にデビューした、初めてのテレビ出演映像で、学校の教室を舞台にしたドラマには同級生としてあの人気俳優・Oの姿も。

また、デビュー前の千鳥が、人生初MCを経験した貴重映像も登場。ノブは「どうやって手に入れた!?」とうろたえる。

他にも、鈴木が「アドリブ演技が苦手」と悩みを告白すると、高畑、鈴木、土屋太鳳、田中の4人が、ある設定で急きょ即興演技を披露することに。しかし、物語は田中がとったある残念な行動に一同がブチギレ。3人の女たちに詰め寄られ焦った田中が叫んだ渾身のアドリブとは…。