2016年4月よりTOKYO MX、AT-Xほかにて放送開始となったTVアニメ『SUPER LOVERS (スーパーラヴァーズ)』より、最終話となる第10話「summer storm」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

TVアニメ『SUPER LOVERS』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「summer storm」
零が送ったメールがきっかけで、スイスから春子が日本にやってくることになった。春子との久しぶりの再会を心待ちにし、無邪気にはしゃぐ零。けれども晴は、最近少しずつ変化してきた零との関係を知られてしまうのではないかと思い、春子の来訪を素直に喜べずにいた。そして、ついに海棠家を訪れた春子に、零は思い切って胸の内を話すことにするが……。
海棠家に突然「春子」という嵐がやってきた!? 4兄弟の平穏な日常は果たして――!?
(脚本:中村能子、絵コンテ:渡部穏寛、演出:渡部穏寛、作画監督:原田幸枝/野口莉英子/大塚八愛)

TVアニメ『SUPER LOVERS』は、TOKYO MX、AT-X、サンテレビほかにて放送中。放送スケジュールなどの詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2016 あべ美幸/KADOKAWA/「SUPER LOVERS」製作委員会