先日には娘のスーリちゃんと過ごすことを巡って激しいプレゼント・バトルの様子が報じられていたケイティ・ホームズ (C)BANG Media International

女優のケイティ・ホームズに新しい恋人ができたと噂されている。

先週末の12月15日、ケイティがスーリちゃんと一緒に住むニューヨークの自宅から謎の男性が去っていく姿が目撃されていて、2人は離れるのが惜しかったのか、かなり長い時間、玄関口で親密な会話を交わしていたという。

ある関係者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「2人とも別れが惜しかったようですね。午前2:00にも関わらず、玄関先でずいぶんロマンチックな雰囲気で話していました。コール・ハーンの靴にネイビーのピーコートで決めたフィアンセ・タイプの男性でしたね。男性はエレベーターのところに行って、ケイティは笑顔で"おやすみ"と言ってましたよ」と明かしていて、その男性の虜になっていた様子だというケイティについて、さらに「彼女は髪の毛をイジクりながら、片足をピョンと可愛らしく上げたポーズをしたりしていて、とっても可愛らしく、ぶりっ子でしたね!」と話している。

しかしケイティに近い複数の関係者は今回の噂を否定していて、渦中の男性はケイティの親友で、しかもゲイだという。

また先月にはケイティの友人が、ケイティはトム・クルーズと離婚してからというもの、今まで以上に幸せな気分で、さらにスーリちゃんをきちんと育てることと自分のキャリアに専念するため、これからはしばらくシングルでいたい気分でいるとも明かしていた。「ケイティは幸せで、全く別人のようですよ。誰とも交際してなくて、しばらくの間はそういう関係は求めないでしょう。それに仕事で時間もありませんから」

ケイティに対して、一方のトムも先日『ロック・オブ・エイジズ』で共演したマリン・アッカーマンの妹ジェニファー・アッカーマンと交際しているという噂が立っていたものの、トムは速攻でその噂を否定している。

(C)BANG Media International