今年のクリスマスは共に過ごすことになったケイティ・ホームズと娘のスーリ (C)BANG Media International

先日、ロンドンの感謝祭で娘のスーリちゃんと久々の再開を果たしたトム・クルーズだが、トムはそれと引き換えに来月に迫ったクリスマスはスーリと彼女の親権を持つケイティ・ホームズが共に過ごすことに同意したという。

ある関係者はメールオンラインに、そもそもクリスマスをどちらと過ごすのかは離婚合意の一部に盛り込まれていたと次のように話している。

「ケイティとトムはスーリちゃんのことに全精力を注いでいて、離婚合意の一部として、クリスマスはケイティがスーリちゃんと過ごすことになったようですね。トムもケイティもお互いに穏やかに物事を進めようと努力しています。クリスマスの後にはトムはスーリちゃんと過ごせるでしょうが、当日に関しては、ケイティが自分の家族と一緒にスーリちゃんと楽しむようです」

そんな両親のもとを行ったり来たりの状態であるスーリは、先週11月22日にロンドンでトムと過ごした後、すぐにニューヨークに戻り、26日にはニューヨークの学校へいつもどおり登校している姿が目撃されている。

また、別の関係者がデイリー・ミラー紙に語ったところによれば、23日にトムは、スーリを英ハートフォード州にある『ハリー・ポッター』のテーマパークに連れて行き、4人の護衛を同行させたという。