楽天的な冒険家。そんな言葉がとても似合い、常にその瞬間を生きる射手座。2019年は幸運を告げる木星が射手座を通過しました。2020年は気ままにその強運を受けていた余力もあって、ここしばらくはまだ羽を伸ばして居心地のいい環境で過ごせそう。しかし、あなたの中の深い部分にある普遍的な魂が刺激を受け、1カ所に留まり続けることにストレスを感じたら、それは新しい宝物を見つけるトレジャーハントの旅に出かけるサインかもしれません。

BUSINESS

与えられた大きなタスクをこなし、目まぐるしく過ぎた日々が、今のあなたを支えています。ビジネススキルが強化され、クオリティも高く評判も上々。気持ちにもゆとりが出てきます。今までどれだけがんばってきたかがこの先の分かれ目。努力をし続けた人には新展開が幕を開け、さまざまなチャンスが舞い込みます。ですが2019年と違い、すぐに成果は期待できません。適当に済まそうとすると足をすくわれます。堅実さを持って。転職はGOOD。

MONEY

クジが当たるなど、ツキのあるラッキーな星回り。懸賞などもマメに応募してみてはいかがでしょうか。2019年のがんばりが成果となり、収穫のときを迎え、金運は好調を維持。ホクホクで満面の笑みがこぼれそう。感謝の気持ちで受け取り、楽しいことに使いましょう。せっかくのいい金運ですから、長期的なビジョンを持ち、増やすことも考えて。定期預金や保険などを始めるのもおすすめ。家の中心に埃が溜まっているようですと好調な金運もダウン。お掃除はマメに。

LOVE

華やかだった恋愛も落ち着きを見せ始めます。寂しさも感じますが、去る者は追わずの精神で。これは決して悪いことではありません。むしろ喜んでください。あなたにとって本当に必要な人だけが残るのですから。シングルの人は、共通の友人の集まりに出会いがありそう。片思いの人は、スポーツに関連する場所がラッキースポット。カップルの人は、何があっても動じることなく毅然とした態度で。あなたの存在の大きさに気づくきっかけとなります。

次回は、山羊座から魚座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。