セルフコントロールにたけていて、穏やか。親しみやすく、寛容で注意深い乙女座。周囲に与える影響力を考え、常にスマート。熟慮を重ねます。しかし今季はインスピレーションが冴えています。本能のままに行動した方が何もかもうまくいきそう。「Simple is Best」。秘めた才能が目を覚まします。急がず、ゆったり構えてそのときを待ってください。やがて宇宙からステキなギフトが届きます。それは遠い日の忘れ物かもしれません。

BUSINESS

行動に対する抑制力がとてもきいている乙女座。いつもスマートな対応で、周囲との調和をはかります。煩わしい問題が浮上しても気力で乗り越えようとせず、一度がんばることをやめてみましょう。それは今のあなたにとって最も有効なメッセージです。そのゆとりによって、自然とあなたの中の閃きやアイディアが湧き上がり、放置していた問題にブレイクスルーの光が。ビジネスへの充実感が出てきて、波に乗れます。

MONEY

限られた予算でやりくりするのがうまく、普段は倹約が得意なあなた。今期は想定外のストレスから、珍しく浪費が増えそう。それも乙女座にとっては必要な時間かも。いつも節約では息が詰まってしまいます。お財布の中身を確認しましょう。使う頻度の少ないクレジットカードやポイントカードは、思い切って処分。整理をしている間に、本来持っている金銭感覚が戻ってきます。お財布の中のコインをキレイに洗うと金運アップ。

LOVE

愛と美の女神・ビーナスがあなたに優しく微笑んでいます。12星座のNo.1のモテ期を迎えます。いつもは慎重な乙女座も一気にボルテージがアップして電撃結婚なんていう人も。シングルの人は、職場やプライベートなど出会いはいたるところに。片思いの人は、受け身の姿勢から脱出を。今結ばれた人とは、末永いお付き合いに。カップルの人は、愛されることの実感を得て、幸せオーラに包まれます。周囲からの応援や祝福も後押しするでしょう。

次回は、天秤座から射手座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。