「風の時代」が到来しておよそ1年が経ちました。情報が風のように駆け巡り、合理的で少々ドライな風は、あなたにはどのような印象を残したでしょうか。幸運を運ぶラッキースターとなる木星が、水瓶座から魚座へと移行したのは、2021年末のこと。そして今後は、牡羊座へ行ったり魚座に戻ったりします。終わりと始まりが交錯し、これからはウエットな感情も大きな影響を及ぼすでしょう。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。天秤座~射手座までをご紹介します。

天秤座(9月23日~10月23日)

  • 天秤座(9月23日~10月23日)

    天秤座(9月23日~10月23日)

「I balance」“私は調和する” 宇宙が天秤座であるあなたに贈った言葉です。調子よく過ごし、少々爆速気味だった2021年。バランサーとしての本能が働きはじめます。これからしばらくはやや速度を落とし、調整期間に入ることでしょう。

好調とはいえ、アクセルを踏んでばかりでは、アクシデントをおこしかねません。あなたのコントロールは完璧です。宇宙は、あなたの冷静な振る舞いを高く評価しています。夏以降、また大きく飛躍するでしょう。

BUSINESS

予想外のことも発生しますが、あなたの調整能力が光ります。好不調の波を乗り越え、どんなときも淡々と職務を全うすることで、周囲からの信頼度がアップ。あなた自身も成長を感じるゆとりが生まれるでしょう。

後半は、大抜擢の予感。サイドビジネスで身に着けたスキルを活かし、転職・独立に成功するひとも。気合いが入ります。オーバーワークに気を付けて。

MONEY

グッと抑えてきた消費心に火がつき、リベンジに走りそう。流行に敏感で、ファッションセンスもバツグンなあなた。欲しいものが次から次へと思いついてしまうのは、悩みどころ。

スキマ時間にできる簡単なアルバイトや、サイドビジネスでの収入が期待できます。ある程度の欲求を満たし、気持ちをスッキリさせてしまう方が精神衛生上、良さそうです。

LOVE

楽しいことも、シンドイことも、一緒にシェアできるパートナーに恵まれる予感。二人で気持ちを共有したいあなたにとっては、最良のお相手となるでしょう。穏やかな春の日差し。

シングル
嬉しいときも悲しいとも、少々大げさに素直な気持ちを表現してみて。
片思い
まずは何でも言い合える友達を目指して。共感力を発揮して、喜怒哀楽に寄り添って〇。
カップル
家族ぐるみのお付き合いができそう。お互いの幸せを分かち合える至福のとき。