「風の時代」が到来しておよそ1年が経ちました。情報が風のように駆け巡り、合理的で少々ドライな風は、あなたにはどのような印象を残したでしょうか。幸運を運ぶラッキースターとなる木星が、水瓶座から魚座へと移行したのは、2021年末のこと。そして今後は、牡羊座へ行ったり魚座に戻ったりします。終わりと始まりが交錯し、これからはウエットな感情も大きな影響を及ぼすでしょう。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。牡羊座から双子座までをご紹介します。

牡羊座(3月21日~4月19日)

  • 牡羊座(3月21日~4月19日)

    牡羊座(3月21日~4月19日)

「I am」“私は存在する” 宇宙が牡羊座であるあなたに贈った言葉です。トップを走り続けるあなたらしく衝動的に動いたかと思えば、秒でターゲットを捕捉。瞬時に反応する情熱が、あなたの存在をより輝かせます。

宇宙は今、あなたのためにビッグサプライズを準備している真っ最中です。背後で動くラッキースター・木星は、あなたに熱烈なラブコールを送っています。人生を左右する大チャンスが、5月の中旬から10月末まで到来。見逃さないで。

BUSINESS

大きな飛躍を遂げるとき。終わりと始まりが交錯していきます。ポジションアップで、あなたの評価はうなぎのぼり。それなりの試練もありますが、ピンチになればなるほど、闘志を燃やすあなた。今回ばかりは慎重に照準を絞り、計画性をもって進めるのが◎。

着実に一歩ずつステップを踏むことができれば、勝利の美酒に酔いしれることができるでしょう。

MONEY

季節が移り変わるにつれて金運も上昇。困ることはないでしょう。ですが2022年のあなたは、忙しすぎます。そのためしっかりとしたマネー管理まで、手が回らない模様。お金が手元にあることで、どんぶり勘定の支出が増大。

ほったらかしでもできる投資や先取貯金、一定額の支払いで済むサブスクなどを利用してその都度支払う出費を抑えていくとGOOD。

LOVE

熱しやすく冷めやすいあなた。どのような局面でも積極的に打って出ます。ですが、なぜだか調子を狂わされてしまうようです。身を焦がすような激しい恋がお好みかもしれませんが、ゆっくり育っていく愛の新しい発見アリ。

シングル
友情から恋に発展しやすいとき。穏やかな恋もいいもの。
片思い
春までは情報収集に徹し作戦を練って。そのあと一気にしかけてGO!
カップル
揺るぎないパートナーとの絆を確かめ合う、安らかなときを味わって。