蠍座(10月24日~11月21日)

  • 蠍座(10月24日~11月21日)

    蠍座(10月24日~11月21日)

「I desire」“私は熱望する” 宇宙が蠍座であるあなたに贈った言葉です。あなたを覆っていた霧がもうすぐ晴れます。目が覚めたように視界が大きくはっきりと広がることでしょう。これまで内側に向いていたあなたの探求心は、こらから外へと向かい始めます。

あなたがより深い領域へと辿りつけるよう、宇宙はさまざまなアプローチを試みています。それは、見るものすべてがキラキラと輝き、美しく見える世界。さあ、扉の向こう側へ。ようこそ。

BUSINESS

昇進や昇格、移動、転勤など、あなたには新たなポジションが用意される暗示。あなたの役割が明確になります。それに刺激を受け、あなたの探求心が目を覚まします。仕事にも熱が入りそう。

感性が鋭くなっている今、あなたの閃きや美しいアイディアは注目の的。フワッとしたデザインなら、深堀してリアルに落とし込むとGOOD。転職や独立は、夏以降が◎。

MONEY

収入大幅アップの予感。それは、あなたがこれまで地道に努力を重ねていた成果です。あなたの独特の感性が認められ光り輝き、ブログやSNSなどからも大きな収入が期待できそう。

あなたはトコトン追及していくタイプ。収入がある分、気分よく推し活やコレクターという沼にハマる危険アリ。童心に返り、おとなの遊びとして楽しむならそれもGOOD。

LOVE

愛し愛されたいあなたの欲求が止まりません。あなたの濃密な欲望がマグマのように吹き出します。その愛情は自然からペットまで。少々大げさに言えば、生きとし生けるものすべてが愛おしく感じるようです。

シングル
傷つくことを恐れないで。自由奔放にアクションをおこして〇。
片思い
あなたが放つ魅力的なオーラには、誰も抵抗できないでしょう。
カップル
あなたの情熱が激しく燃え上がります。底知れない深淵とも言える境地に到達。