4位 : 水瓶座

風の時代のスタートと共に、ドライで変化の激しい大きな波に翻弄されたあなた。願ってもないような多くの幸運にも恵まれますが、その分乗り来なくてはならなかった試練も多かったハズです。これまで培った能力と経験をもってすれば、たとえトラブルがあっても軽々と乗り越えられるでしょう。恋愛は、穏やかに花開くモード。思いやりを大切にして◎。

3位 : 獅子座

アクシデントに強いあなた。トラブル発生でピンチに陥っても、あなたならではのスケールの大きな解決方法を披露。サクッと解決して、明るく輝くスポットライトを浴びそうです。周囲からの引き立てを受け、ポジションアップを果たす人も。体力はあるほうですが、過信は禁物。休養も取って。恋愛は、熱烈な愛の告白を受ける人も。その日は突然やってきます。

2位 : 天秤座

風の時代のスタートで、もっとも恩恵を受けたといっても過言ではないあなた。あなたを縛っていた多くの制約からも解放されて、自由に動きまわることができた成果が出始めています。今上手くいっていることをしっかり頭にいれて行動することが、この先、幸運を引き寄せるヒントになることでしょう。恋愛は、いつ結婚してもおかしくない恵まれた運気。

1位 : 双子座

充実した実りがあるとき。12月19日、双子座で満月を迎えます。屈託のないあなたの笑顔と、コミュニケーション力が輝きを増すとき。形式にとらわれない自由な発想で、インフルエンサーとして注目を浴びる人もいそう。ヘッドハンティングされるなど、大きな動きがある人も。恋愛も絶好調。ウィットに富んだ話術で、相手を惹きつけて離しません。


いかがでしょうか。12月22日太陽は山羊座へと進みます。状況を精査し堅実に進むようにシフトしていくのも運気を上げるポイントです。