8位 : 乙女座

嬉しいことにあなたの評価は上々。目も回るような師走の忙しさ。まじめで堅実なあなた。どんなことも手を抜かず100%やりきたいという気持ちが、あなた追い込んでしまうこともあいそうです。結果にさほど大差がない部分は、人に任すなど割り切ってしまったほうが、返って成果も上がりそう。恋愛はクリスマス前に勝負をかけるとHAPPYな結末の期待大。

7位 : 射手座

12月4日は、射手座で新月を迎えます。新月にはスタートさせたことを後押しするパワーがあります。少々リスクが高くても、ワクワクするような未知の世界にあこがれ、冒険を好むあなた。少し手を伸ばさないと届かないような、大きめの目標を立ててチャレンジを。恋愛は、あなたが待ち望む理想のパートナー出現。充実した誕生日を迎えて、ココロ踊る予感。

6位 : 牡羊座

ジグザクとした運気の波はあるものの、上昇線はしっかりキープ。年末には、この一年のあなたの姿勢が評価される嬉しいご褒美があなたをまっています。がんばった甲斐があったというものです。ラッキースポットは温泉。ソーシャルディスタンスを保ち、秘境を訪ねてみるのもGOOD。恋愛も好調。成熟したあなたの大人の振る舞いが、幸運を運んでくる暗示。

5位 : 牡牛座

戸惑いや不安が多くあったのは、もう過去のことになりつつあります。大きな手ごたえを感じ、ブレイクスルーのときも間近。「終わり良ければ総て良し。」で晴れ晴れとした年末を迎えることができそうです。周囲に目を配りながらも、肩の力を少し抜いてみましょう。福が入り込むスキが生まれます。恋愛は、あなたを本当に理解してくれる人がスグそばに。