4位 : 牡羊座

自由な発想でエネルギーに溢れる姿勢が、幸運を運んできます。これまでのがんばりが認められ、収入アップの予感。あなたの嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。大胆でありながらも緻密な計画を打ち出すあなた。そんなあなたへの期待はとても高まっています。

もしあなたの近くで困っている人がいたら、助けてあげましょう。金運もさらにアップします。

3位 : 射手座

金銭的な余裕があるとき。人生の中で多くのラッキーに恵まれやすいですが、お金を貯めるのは少々苦手なあなた。この機会に生活用と貯蓄用の口座を作り、分けて管理をするがオススメ。生活用の口座でだけは引き落としや引き出しも多く、全体像の把握が難しくなってしまいます。入金するだけの口座を作ることで、使い過ぎを防ぐことができて安心です。

2位 : 魚座

大きな財運の到来です。あなたの中のスキを大切にするとイイコトが。お金には無頓着であまりガツガツと働くという傾向が少ない星の生まれですが、スキなこととなると目を見張るほどの圧倒的な集中力をもち、周囲をびっくりさせるあなた。ただただスキで始めた趣味的なコトが大きく花開く予感。気づいたときには、大成功!なんて人もうらやむことも。

1位 : 乙女座

バツグンの安定感を誇る申し分のない運気です。いままで努力を重ね自己投資してきた分の回収ができるなど、大きな目的を達成できそう。通帳を見るのが楽しくなり、順調な流れを実感。ネクストステージに向けて、新しいプランを立てましょう。

いままでどおり堅実な姿勢維持できれば、安定した金運をキープ。心身ともに豊かな生活ができるでしょう。


いかがでしょうか。ガツガツするとお金は逃げてしまう性質を持ちます。楽しむためにお金を使うことも大事にしましょう。