8位 : 牡牛座

一時的に赤字に転落したとしても、割のいいバイトの話が舞い込むなど、すぐに浮上することができるでしょう。ですが、プライベートな時間を大幅に削り、オーバーワークで収入を増やそうとするのはNG。無理をし過ぎると体力やメンタルの不調をよんでしまいます。

楽しくできる範囲に留め、ゆとりをもって過ごすと金運もだんだんとアップしていきます。

7位 : 獅子座

仕事に熱が入った分だけ、収入アップが期待できそう。有能で仕事がデキるあなたには、条件のいい仕事がどんどん増えていくことでしょう。忙しいのはいいことですが、少々お疲れモード。金運を呼び込むパワーがダウンしないよう、しっかり睡眠時間を確保しましょう。

枕カバーを白にするとGOOD。いいアイディアが閃き、ステータス運が上昇の期待大。

6位 : 蟹座

巡り巡ってあなたのところへとお金が集まる不思議な運気。わらしべ長者のようにコツコツと小さなことから始めてみて。アンケートで謝礼をもらったり、モニターをしてポイントやギフト券をもらってみたり、マーケティング調査に協力するなど、スキマ時間を利用して賢く稼ぐのがオススメ。最終的には、豪華賞品が当たる幸運にたどり着くこともアリ!?

5位 : 天秤座

あなたの直感が冴えわたります。お気に入りのスポットや誰もいないところで、1人静かな時間を過ごしてみるのがオススメ。才能ある閃きとアイディアから金脈が運ばれそう。

善意であなたにアドバイスをしてくれる人も現れそうですが、ココは自分ファーストで動くのが正解。ピンとくるものが見つかったら、あなたの閃きとアイディアをスグに形にして。