4位 : 水瓶座

あなたの知的好奇心が動き出し、相手を質問攻めにしてしまうこともありそう。たくさんの情報へアクセスして、表面的理解から深い理解へと知識もアップデートされていくことでしょう。気持ちが向くまま、知識を吸収して。それはあなたの宝物へと変化していきます。恋愛は、気持ちがフワフワして定まらない様子。地に足をつけて、ドンと構えるのが◎。

3位 : 乙女座

一言ではいえば、ラッキーな星回り。上昇運です。今ならたとえ黒いモノでも白くできそうです。相手にもYES! と言わせやすいときなので、上手くリクエストを伝えれば、あなたにとって有利な展開が望めます。このチャンスを活かしましょう。明るい未来につながります。恋愛は、予想外のびっくりニュースも飛び込むとき。うれしいひとときが過ごせます。

2位 : 天秤座

今のあなたは押し寄せる変化の波に上手く乗れています。コレはちょっとした変化も敏感に察知して、日々バランスをとってきた結果です。この先おおきく飛躍するためには、リスクをとっていくことも必要となるでしょう。思い切ってアクセルを踏むのも、あなたがもっと前にでる方法です。恋愛は、百花繚乱。ラッキーなハプニングが続く、モテ期の到来です。

1位 : 山羊座

幸せの青い鳥は、あなたのスグ近くにあることに気づくとき。あなたの欲しいものは、もうその手の中にあると実感する出来事アリ。安定志向が強くなり、今手にしている成果を維持に守り抜くのに大きなエネルギーを注ぐことになりそう。恋愛はきっかけひとつで、結婚に発展する可能性大。1つ1つ問題を潰し周囲を味方につけて、外堀から埋めるのも得策。


いかがでしょうか。9月23日、太陽は天秤座へと進みます。コミュニケーションと調和を重視するのが運気アップのポイントです。