8位 : 射手座

持つべきものは友。本当にあなたのことを思った真のアドバイスが心に刺さります。耳のイタイ話であればあるほど、あなたを心配してのこと。このエールはムダにしない方が、GOOD。あなたには珍しく、気持ちのコントロールが難しくなっているようです。恋愛は、ケンカが絶えずしんどい思いをしそう。マウンティング争いはせず、優しく甘えてみて。

7位 : 蟹座

思い通りに動けていたところから後半になるにつれ、なにかと制約を受けて不自由を感じそう。この状況を乗り切るには、スタートダッシュが明暗の分かれ目。やりたいことがあるのなら、爆速でかけ抜けて。後半は、のんびり過ごすのが〇。セルフマッサージでリンパの流れをケア。夏に溜まった疲れを流すのもGOOD。愛の女神が舞い降りて恋愛は絶好調。

6位 : 牡牛座

あなたの努力を近くで見ている人がいます。がんばった分だけ、成果となって返ってくる運気。大きなリターンも望めるので、少々辛くともココで手を抜かず、がんばっておくことをおススメします。プライベートでは、問題発生!? 身の潔白を証明するのに一苦労アリ。ストレスから疲れやすい傾向に。過度な食事制限やハードなエクササイズは、ほどほどが○。

5位 : 双子座

機転の利いたスマートさでリスクを回避できます。そのため、多少のトラブルはあっても、大事には至らないでしょう。あなたのほんわかとした人懐っこい笑顔が、周囲を明るく照らします。あなたの周りにいると、不思議と安心した気持ちになるようです。恋愛は、暑さがやわらぎ始めるころ、将来有望となるステキなパートナーとの出会いに期待大。