4位 : 天秤座

自分に投資をして◎。いつかやってみようと思っていることがあるなら、今がオススメ。高い吸収が望め、スキルアップに最適なときとなります。将来大きなリターンとなって帰ってくる可能性大。ユニークなインフルエンサーの動向をチェック。いい情報が見つかりそう。冷蔵庫に古くなった食材を余らせていると金運が逃げてしまいます。しっかりチェックを。

3位 : 水瓶座

お金がお金を呼ぶ大ドンデン運。欲しいものがあるなら、ガマンせずに買ってOK。お金に執着しすぎると逃げていく運気。思い切って手放す覚悟で臨むと、お金を生むサイクルとなる予感。どうやらお金は自由があるところに、長く留まりたいようです。宝くじ運アリ。だたし、欲張ると運気ダウン。海や滝など水があるところが、金運を運ぶパワースポット。

2位 : 射手座

あなたにとって有利にはたらく、お得情報が見つかりそう。マイホームの購入、結婚、引越、独立、開業など、大きなマネープランがあるなら、しっかりと計画を練るのにいいとき。未来予想図を思い描きながら、たくさんのパターンをシミュレーションしてみましょう。納得の答えが見つかります。ギスギスすることなく、笑顔で余裕を持つのが金運アップの秘訣。

1位 : 獅子座

収入のアップや思いがけない臨時収入があるなど、今のあなたはお金に好かれているようです。親切な人にご馳走になる、たまたま貰った宝くじが当たるなど、ラッキーな面も重なります。ですが、気前よく使っていると直ぐにお金は手元から離れていきそう。しっかりと貯めたいのであれば、定期預金にするなどして手元に置いておかない方がよさそうです。


いかがでしょうか。お金は楽しそうな雰囲気のところへと集まっていきます。熱い夏を楽しむのも金運アップの方法です。