4位 : 山羊座

さまざまなご縁が切り替わっていくとき。あなたの身の回りのモノも、同じです。いつかフリマにだそうとずっと家に置いてあるモノがあったら、思い切って処分してしまいましょう。今使っていない不要なモノを極力捨て身軽になっておくのが、この先金運を呼び込む大きなポイント。

モノを減らしたほうが金運も上がるとき。不必要な買い物は控えて。

3位 : 魚座

収入にもツキにも恵まれます。予想外の収入が期待でき、あなたの懐は潤うでしょう。またお得にショッピングができるとき。前から欲しかったモノがセールで激安に手に入るなんてこともありそう。マメにチェックすると○。

その結果、あなたの手元にはいつもよりも多くのお金が残ることに。寄付をすると、幸運をキーすることができます。寄付は少額でOK。

2位 : 獅子座

ボーナスアップや臨時収入など、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。やりたいことが見つかり、熱中することができる予感。趣味と実益を兼ねたギグワークでフル回転。スキマ時間を上手く使って、楽しくお金を稼ぐことに成功しそう。気力が充実するおかげで、本業にも熱が入り、ますます上昇サイクルに。

体力は消耗気味なので、健康管理は充分に気を配って。

1位 : 双子座

お金の神様があなたに微笑んでいます。アンテナを張り巡らせ、最新情報をキャッチして◎。気が付いたらお金が貯まり増えていたという恵まれた運気。借金も返済できるなど肩の荷も降りて、ストレスも吹き飛ぶ気配。

ふとしたときに閃いたあなたのアイディアがウケSNSでバズるなど、思いもよらないところからチャンスが転がり込み収益化に成功。満面の笑み。


いかがでしょうか。食を豊かにして、健康を保つのも金運を大きくダウンさせない大きなポイントです。