8位 : 蠍座

お付き合いが活発化する暗示。それに伴い交際費がかさんでいきそうです。イタイ出費が続くことになりそうですが、ココで出し惜しみをすると、ケチとのレッテルを貼られ、お誘いがなくなってしまします。それでは、後々不利に働く可能性大。

実はその中に大きな金脈となるすばらしい情報が眠っています。この出費はあなたの将来ための必要経費と考えて○。

7位 : 射手座

意識を高くすれば、しっかりお金が貯まるようシフトできるチャンスのとき。家計の見直しが、オススメです。家賃や光熱費など固定費の削減、古くなった保険も見直しもGOOD。住み替えをしたいと思っている人もチャンスです。

理想的な物件が意外と安く見つかる暗示。借金はある人は、ローンの借り換えや融資など有利な方法を検討するといいでしょう。

6位 : 牡羊座

金運もアップダウンがありそう。臨時収入があった大喜びしたかと思えば、ボーナス払いにしていたことをすっかり忘れて大慌てするなど、金運の波は激しい様子。収入はあっても、あまりあなたの手元には残らず、スグに離れていってしまう模様。

ですが、収入がある分楽しいときを過ごせそう。そう思えば、コストパフォーマンスは決して悪くはないでしょう。

5位 : 水瓶座

兼ねてから欲しかったモノをプレゼントされるなど嬉しい出来事がありそう。疎遠になっていた人から朗報が運ばれる予感。機能充実の高額商品もサブスクを上手く利用して気軽にトライ。その中から気に入ったモノが見つかりそうです。ハズすことなく、必要なモノが手に入るのは朗報。

時間の節約にもなり、生活のクオリティを上げることに成功しそう。