4位 : 蟹座

コツコツ型のあなた。予想外の細々な出費がふえ、お金の出入りが激しくなりそう。甘い誘惑も多くありそうですが、今はガマンが得策。ローンを組むなども控えたほうがよさそう。サイフの紐はぎゅっと結んで〇。

今は、目に見えるモノより、目に見えないモノを大切にしていたほうがよさそう。そうすれば、収支はプラスマイナス0といったところでしょう。

3位 : 双子座

少々移り気なあなた。興味の対象はコロコロと変わりやすいのですが、この時期に出会ったモノは、案外本物かもしれません。ためらわず、時間とお金を使ってみましょう。それは、ひょっとしたら、あなたの人生を変えるヒントになるかもしれません。

隠れた才能が目を覚ますことも? !今からはじめるサイドビジネスは◎。本業ではボーナスアップの予感。

2位 : 水瓶座

マネー管理は少々苦手なあなた。ですが、あなたの企画に賛同して、力を貸してくれる人が現れそう。あなたのアイディアはトントン拍子に実現。ボーナスのアップやサイドビジネスから複数から収入が得られそう。

何かと物入りのタイミングともなるので、必要な経費は惜しまず使って○。それがお金への呼び水に繋がり、ハイリターンとなる可能性アリ。

1位 : 蠍座

このごろは停滞気味ではありましたが、もともと強い金運をもっているあなた。今期最強の金運の強さが巡ってきています。ひたむきな努力と不屈の闘志で成功に導く力は、顕在です。

大きな成功を掴むチャンスが到来します。自欲だけを満たそうとせず、1歩引いた冷静な目線があなたに備われば、金運はさらに爆上がりします。大きな富が巡らせる可能性大。


いかがでしょうか。湿気が多い今は、カビも生えやすいですね。浴槽など水回りをキレイに保つのも金運をアップさせる大きなポイントです。