8位 : 牡牛座

堅実な計画をたて、実行に移せる安定志向のあなた。おサイフの中身も、いつでもしっかり把握、収支計算にも余念がありません。ですが、このところのお籠りライフ。

美食家でエレガントなあなたは、美味しいモノ、美しいモノに心惹かれているようです。一度大きく使うとクセになりそう。ですが、根はしっかり屋さん。散財しても一時的なモノでしょう。

7位 : 山羊座

保守的な気持ちが強いあなた。大きな収入アップはなくとも、安定した収入を得て一定額をしっかり貯蓄に回せそうです。貯蓄をすることも、さほど苦にならないでしょう。

ローリスク・ローリターンの外貨預金や債券をはじめ、ハイリスク・ハイリターンではあるモノの株式投資やFXなどの勉強をはじめるのもGOOD。ポイ活での節約は、好調。

6位 : 魚座

押し活に喜びを感じやすいあなた。このところ思うように外へ出かけられないストレスが溜まっている模様。その影響か大きな出費がある暗示。

ですが、キャリアアップを果たしてのボーナスの増額や臨時収入など、入ってくるほうもしっかり入ってくる様子。トータルするとプラスに傾くでしょう。

好きなことに情熱を傾け、原動力としたほうがよさそうです。

5位 : 乙女座

高いマネージメント力を誇るあなた。収入を安全に保持することに成功。スマホでの家計管理や、ムリムダなくポイ活に励みしっかりマネー管理ができそう。

貯めたポイントは、換金したり、電気やガスなどの支払いに当てたり、多数ある使い道の中でしっかり賢く選択。自分にあまり甘くなることはない様子。ローリスクのサイドビジネスも考えてみるのも妙案。