4位 : 魚座

感性が鋭く、敏感に反応する魚座。運気は上昇に転じます。あなたを取り巻く環境のシフトチェンジが行われようとしています。

宇宙はこの時期、ステージアップした世界へあなたを招待します。それは、来年以降あなたが飛躍するための布石です。どんな小さなことも見逃さないようにしてください。SNSでのつながりは、あなたの世界を変える強力なツール。

3位 : 山羊座

堅実な歩みで慎重に推し進める山羊座。あなたのがんばりもあり、大きな問題になる前に素早く手を打つことができそう。ベースをしっかりと固めて、また一歩前進。

交友関係が活発になりつつある今、人脈を広げておくのがベスト。困ったときの助けとなる暗示。恋愛運も活発な動きアリ。長くHAPPYな関係を築けるチャンス。それは真実へのコミットメント。

2位 : 牡牛座

責任感ある行動が信頼される牡牛座。新しいことへの挑戦も軌道に乗り始め、全体像がふんわりと見えてくるころ。そのまま努力を積み重ねていけば、きっと確固たる自信をつけることに成功するはずです。マイペースで進んで。

誰かのためにサポートを行うのも◎。人のためになることで、やりがいと充実感が生まれ、いい流れを引き寄せられます。恋愛は一目惚れではじまる予感。

1位 : 蠍座

忍耐強く情熱を注ぎ込む蠍座。"災い転じて福となす"。まるで稲妻が走るように考え方が180度変わってしまうような出来事が起こりそうな予感。

今あなたは、不思議なミラクルが勃発しそうなパワーに包まれています。誰よりも強運なとき。難しくて諦めていたことがあるのなら、再度挑戦してみるのもおススメ。恋愛も息を吹き返し勢いを取り戻す充実のとき。


いかがでしょうか。運気をアップさせるのには、あなたが好きなモノを周囲に置くのもGOODな方法。身の回りにお気に入りモノを集めてみましょう。