お笑いコンビ・令和ロマンが、4月からTBS系バラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月~金曜8:00~9:55)に木曜レギュラーの新メンバーとして加入することが28日、発表された(隔週出演)。

  • 令和ロマン

令和ロマンは、昨年2月に『ラヴィット!』にオープニングゲストとして初登場。同年8月にはパネラー席に初登場して以降、毎月のようにゲストとして出演し、これまで番組を盛り上げてきたラヴィット! ファミリーだ。さらに、同年12月には『M-1グランプリ2023』で優勝し、一躍有名となった。

そんな令和ロマンが、今回『ラヴィット!』のレギュラーメンバーとなることで、一体どんな化学反応が生まれるのか。石田明(NON STYLE)、ギャル曽根、男性ブランコ(浦井のりひろ・平井まさあき)、ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)、横田真悠ら木曜レギュラー陣との絡みも必見。

■令和ロマン・高比良くるま

はわわわっ!? ら、ラヴィット! の、レギュラ~!? ぼくにできりゅのかな!?!? ふぇ~ん!
ただ、レギュラーになったからには、おれがラヴィット! の「柱」になる!
さらに、「ニューヨーク不動産」に対抗した「令和ロマン動産」で色んなゲストに買い物をさせたいです!

■令和ロマン・松井ケムリ

新レギュラーとして加入と聞いたとき、遂にこの時が来たかと立ち上がってしまいました。
日本の朝を僕が支えます! そして、「ラヴィット! ロック」があった際は大車輪の活躍を見せます!

【編集部MEMO】
『ラヴィット!』(毎週月~金曜8:00~9:55)は、お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務め、“日本でいちばん明るい朝番組”をコンセプトに放送しているバラエティ番組。2021年3月29日に放送がスタートした。

(C)TBS