アイドルグループ・HiHi Jetsが、3月23日発売の『CanCam』5月号(小学館)に登場する。

  • HiHi Jets

3月21日から単独アリーナツアーがスタートするHiHi Jets。ローラースケートを取り入 れたエネルギッシュなパフォーマンスで観客を引き込む5人組が、『CanCam』に登場する。グループの魅力のひとつである5人の「勢い」や、わちゃわちゃ感たっぷりに撮影。やんちゃスタイリングで、“ギラかっこいい”撮り下ろしカットに注目だ。

メンバー全員そろっての『CanCam』登場は久しぶりということで、インタビューではあらためてグループの魅力や 5人の個性を伝える。自己紹介や、メンバーの好きなところについてのほか、「恋愛すると意外と○○なタイプ」「ドキドキすると○○になる」など、普段は聞けない気になる恋愛Q&Aも。「H・A・F(HiHi Jets のファンネーム)の自慢」というテーマでは、リーダーの井上瑞稀が「すごく人としてちゃんとしている方が多くって、周りの人を傷つけない応援の仕方をしてくださるんですよ。そういうところが尊敬できるし、自慢のファンダムです」とにっこり。グループ愛&ファン愛あふれるインタビューとなっている。

撮影現場では、5人の自由で個性豊かな様子を目撃されたという。スタッフの携帯を借りて「アガるプレイリスト」を流す作間龍斗、小道具づかいが上手で、こちらからオーダーする前にさまざまなポーズを決めるポージング王の橋本涼。“ケミカット”撮影で「おんぶしてください!」というリクエストに対し、高橋優斗が井上瑞稀をおんぶしようとすると、猪狩蒼弥がすかさず「こいつ、腰悪いんで俺やります!」と井上をおんぶ、からの肩車で男気を見せていた。

【編集部MEMO】
『CanCam』は「社会人になったらCanCam!」を合言葉に、素敵な大人の女性への階段を登ろうとする20代を応援するファッション&ライフスタイルマガジン。好感度の高い上品かわいいファッションを軸にトレンドを押さえたヘア&メイクや旬のトピックを取り上げたエンタメや読み物など、忙しい20代が「今」知りたいことを一冊にまとめて届けている。