2022年、あなたの運勢は? ザッパラス「超運ランキング2022」協力のもと、12星座と血液型で読み解く2022年の運勢ランキングをお届けします。占い師のみなさんからのメッセージも必見です。

1位 魚座×A型

ハプニングは全て素敵なチャンスにつながります。仕事は物怖じせず、積極的に出ていい流れを掴みます。恋愛は運命の恋とも言える激しいものになりそう(ミルン)

2位 魚座×AB型

あなたの時代がやってきました。あなたが思い描いていたときめきの出会いのシーン、ラブチャンス、復縁も夢ではありません。悩みは、潮が引くように解決の時を迎えます(秋月智朱)

3位 魚座×O型

2021年から生まれた新しい自分の運気上々。お仕事やコミュニケーション運かなり高め。春までチャンスに恵まれ冬には素敵な成果が掴めそう(hosi7)

4位 牡羊座×AB型

5月連休までは物事がもたつきがち。でも連休が明ければ大きな幸運期がやってきます。計画中の事柄に着手するならこの時期が正解でしょう(マリィ・プリマヴェラ)

5位 魚座×B型

中抜け期間があるものの、オールマイティな幸運に恵まれる。これまでハッキリしなかったことに対して、一つの結論が出るよ(錢天牛)

6位 蟹座×AB型

新しい自分を発見できる好調年。自分の殻を破ってフレッシュな体験を求めてください。初夏から秋はプレッシャーに苦しむかも。息抜きを用意しておいて(マリィ・プリマヴェラ)

7位 牡羊座×O型

5月以降、ターニングポイント!幸運期到来。夢に向かうチャンス。才能でもある直感を生かし走り出して。5月までの時間は整え基盤の準備を(hosi7)

8位 牡羊座×A型

待ち望んでいた運命の再会や出会いもあるでしょう。出会いと別れが交錯するときですが、リセットから始まり、一年を通して運気をリフレッシュする一年となるでしょう(秋月智朱)

9位 蟹座×O型

そよそよとした不思議な追い風に吹かれながら、扉をあけて新世界のゲートを潜る。初夏にはその意味が腑に落ちて気づきがいっぱいあるでしょう(hosi7)

10位 蟹座×A型

優先順位から言えば「プライベート充実」をオススメします。恋愛がうまくいっていれば、仕事などで少々イヤなことがあっても気になりませんから(ビギー・ネプテューン)

11位 蠍座×AB型

恋愛なら添い遂げられるか、仕事なら5年後10年後も続けていたいか。長期的な視点で判断する岐路に立つことになりますが、大丈夫、正しい道を選べます(ミルン)

12位 天秤座×AB型

内にある宝物をみせる時。好奇心や好きなこと愛をオープンに。それは、秋にはあなたを羽ばたかせ、ご縁、役割にと結ばれそう(hosi7)

13位 牡羊座×B型

運気が4月後半より上がります。仕事の目標を立てて計画を実行すれば成就しやすい年です。さっと動く、行動力が金運を呼び込むことでしょう(黄麗)

14位 射手座×AB型

家族や親友といった身近な人たちの関係が良好に。コミュニケーションミスの暗示があるのでオフィシャルでは言動に気を付けましょう(ステラ薫子)

15位 蟹座×B型

仕事もお金も手堅く成長していける時期。自分の才能を育む時期。スキルアップの努力は早々によい結果を出すことになるでしょう(ステラ薫子)

16位 蠍座×O型

恋愛運を始めとするプライベートに関することが大吉。仕事に関しても一時的に上昇するが、遊びの時間の方が幸せに過ごせる(錢天牛)

17位 蠍座×A型

もしかしたら、あなたの直観は焦点がズレているかも。こんな時は「違うかな?」と思っても、思い切ってやってみると、スッとうまくいくことがあるでしょう。チャレンジの気持ちを忘れないで(ビギー・ネプテューン)

18位 天秤座×O型

何かにつけて気配りを求められるでしょう。周囲への配慮を欠かさないことが幸運の呼び水になるはず。ただし気疲れも多そう。自分へのご褒美をぜひ(マリィ・プリマヴェラ)

19位 天秤座×A型

全体的にはやや落ちてしまうのだが、業種などを問わず何かしらのプロフェッショナルとして誇りが持てるような感じになるよ(錢天牛)

20位 獅子座×AB型

仕事は海外に関わるものに縁があります、グローバルに活躍できそう。恋愛は包容力ある年上の異性と発展あり、気品ある振る舞いがあなたの魅力を引き立てます(ミルン)

21位 射手座×O型

うまくいかなくても、すぐに気持ちが切り替えられるのは、あなたの「強み」です。周囲の人たちに振り回されず「自分の意志」を貫きましょう(ビギー・ネプテューン)

22位 射手座×A型

これまで見たことのないような素晴らしい体験や経験が、あなたを成長させてくれる星回りがやってきます。ワンランク上の人間関係や異国とのご縁が深まるときです(秋月智朱)

23位 乙女座×AB型

人に恵まれる1年。周囲と積極的にコンタクトを取ると吉。ただし妬まれたり意地悪される可能性も。黙って受け流せば自然と良い人間関係だけが残るはずです(マリィ・プリマヴェラ)

24位 水瓶座×AB型

家族や仕事での責任がのしかかってくるときです。挑戦や冒険よりも忍耐で、現状をキープする事が求められる一年となるでしょう。今年の頑張りが、数年後に実りを迎えます(秋月智朱)

25位 蠍座×B型

気持ちが内面に向きます。生活を整えるなどライフスタイル重視の毎日を送ることで気持ちが充実し、価値観もよい方向へ変化していきます(ステラ薫子)

26位 双子座×AB型

せっかくのチャンスが来ているのに、取り逃がしてしまう恐れあり。深読みし過ぎないで、あなた本来のやり方…もっと直観を活かし軽いノリで動けば良いのでは?(ビギー・ネプテューン)

27位 天秤座×B型

どの人と協力するかが成功の鍵、仕事では相手を見極めるシビアさも必要に。恋愛は過去は振り返らないのが吉、未来に目を向けるほど幸せが近づいてきます(ミルン)

28位 獅子座×O型

恋愛も仕事も5月中旬から運気が上がってきます。仕事や人間関係で問題が出たとしても、自分の態度を改めると物事がすっと動き出します(黄麗)

29位 獅子座×A型

人生の作戦変更! 大いなるギフトを受け取る年で、真実の愛に目覚める。平和で友好的な愛の意識を持つことが大切(hosi7)

30位 山羊座×AB型

お疲れモードで年を迎えますが、親族の問題、金銭問題は年明け早々に解決の兆しが見えてきます。愛情問題が、クローズアップされる時ですが、愛する人との絆も深まるときです(秋月智朱)

31位 射手座×B型

よろずスロースタート、尚且つスローペース。一つのことに腰を据えてじっくり取り組むのにはよい。ホスピタリティの才発揮(錢天牛)

32位 乙女座×O型

自分の内側に意識を向けて。本来のあなたにあなたが気がつくのがこの年のポイント。素顔の自分を活かすとあるべき場所やご縁に結ばれる(hosi7)

33位 乙女座×A型

自立心が高まり仕事にやりがいを感じる時期。仲間に助けてもらえる運勢なので「頼る」ことも大事。恋愛運、結婚はゆるやかに上昇(ステラ薫子)

34位 水瓶座×O型

マイペースで暮らせる1年。とはいえ5月からの半年間はハプニング続きで心の余裕がなくなってしまうかも。ハプニングには学びが潜んでいることを忘れないで(マリィ・プリマヴェラ)

35位 水瓶座×A型

物事の準備や後始末を怠らないようにするだけで、運気が良い方向に上がってきす。年上の人からのアドバイスをしっかり実行すると運気上昇につながるでしょう(黄麗)

36位 双子座×O型

チャレンジ精神が道を開く鍵となります。恋愛も仕事も難しい、辛いと思った時が成功に一番近い時。恐れず乗り越えることで欲しいものを掴みます(ミルン)

37位 双子座×A型

5月半ばより仕事運が向上します。プライベートとのバランスを上手くとって、恋愛も楽しみましょう。春から出会い運も上がります(黄麗)

38位 獅子座×B型

もしも精神的・肉体的、そして金銭的余裕があれば、副業にトライするのも良いでしょう。あるいは投資やギャンブルも良いかも知れません。もちろん、あまりリスクの高いものは避けましょう(ビギー・ネプテューン)

39位 山羊座×O型

今やっていることを深めていくのに良い年です。新しいことへのチャレンジは、結果を焦りすぎないで。金運は必要なことに使うことで、良い巡りになります(黄麗)

40位 山羊座×A型

縁やアイディアを活かすことで仕事でよい結果を出せます。趣味を通してよい出会いもあるでしょう。積極性を持つことが運気アップの鍵(ステラ薫子)

41位 乙女座×B型

色々と変化していく年です。過去にとらわれずに、前を向いて進んでいきしょう。人生の目的や目標をしっかり持つと、良い方向に道が開けます(黄麗)

42位 牡牛座×AB型

運気のアップダウンが大きい1年。どんな場合も冷静に対処することが運気を押し上げるコツ。とくに黄金週間明けから10月末までは心を落ち着かせて! (マリィ・プリマヴェラ)

43位 水瓶座×B型

今年は金運が優れているね。ただ金運以外はあまり良くないともいえる。今年は良い方向に運勢を脱出できるように乗り切っていこう(錢天牛)

44位 双子座×B型

スタートはもどかしく、三寒四温の時期が春過ぎまで続きますが、その後、運気は人生の冬から春の時を迎えます。後半は、恋愛からビジネスシーンまで、順風満帆の運気へと上昇します( 秋月智朱)

45位 山羊座×B型

仕事は、去年から気になったことを掘り下げて他人が真似できない、自分だけの分野を作り上げます。恋愛は考え方から趣味まで共感できる相手と縁をつなぎます(ミルン)

46位 牡牛座×O型

いろいろゴタゴタしているのだが、今すぐではなく将来の目標を立て、その実現に向けて走り出す感じね。人気が上昇するとも(錢天牛)

47位 牡牛座×A型

仕事で発展はしていけますが多忙な時期となるでしょう。友人との交流がストレス解消となります。オンオフのバランスを取りましょう(ステラ薫子)

48位 牡牛座×B型

色々な意味で「ギャップ」が生じやすい1年です。例えば、素晴らしい出会いがあったのに、仕事がうまくいかず、収入が激減したり、「安定」をモットーとする牡牛座にとっては、ストレスを感じることが多いかも知れません(ビギー・ネプテューン)