女優の栗山千明が主演を務める、テレビ東京の新ドラマ25『晩酌の流儀2』(7月7日スタート毎週金曜24:52~)のゲスト出演者が30日、公開された。

  • ドラマ『晩酌の流儀2』

    ドラマ『晩酌の流儀2』

同作は「1日の最後に飲むお酒をいかにおいしく飲むことができるか」をテーマにした新たなグルメドラマ。不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山)が、お酒をおいしく飲むことをひたすら追求していく姿を描く。昨年7月クールにシーズン1、同年12月30日には年末スペシャルが放送された。

今回、ゲスト出演者(五十音順)を一挙公開。完璧な物件を求めるスマートな経営者・高見沢役に青柳翔、ルームシェアを考える仲良し2人組の亜矢子役・聖羅役には秋山楓果と、井筒しま、美幸の後輩・島村(武田航平)の姉であり、美幸に似たある一面を持つ遥役に内田慈、酒屋「酒井酒店」を営む酒井役に岡田義徳、町中華の匂いがする物件を探す町中華ライター・中本役に駒木根隆介が決定。

また福岡を感じる物件を求めてやってきた超人気芸人・博多羽丸役に博多華丸・大吉の博多華丸、ムエタイジムのトレーナー・ナパット役にブンシリ、恋人が毎日のように買ってくる調味料の多さに悩む女性・聡子役に前田亜季、美幸の上司・海野(おかやまはじめ)の知り合いで、写真撮影のため来店する影山役にお笑いコンビ・かもめんたるの槙尾ユウスケ、情熱を求めるスペイン人・ホセ役に源ガブリエル、何にでも目移りしてしまう客・宇津井役にはお笑いコンビ・しずるの村上純、退去手続きのため美幸の元を訪れる早乙女役に吉田晴登とさまざまな客役のゲストが揃った。

(C)「晩酌の流儀2」製作委員会