King & Princeの永瀬廉と高橋海人が、6月22日発売の美容誌『美的』8月号 SPECIAL EDITION(小学館)の表紙に登場する。

King & Princeの永瀬廉と高橋海人が『美的』8月号 SPECIAL EDITIONの表紙に登場

優しく淡いピンク&ブルーの双子コーデは、美しい顔立ちを引き立てるべく極力シンプルに。初夏にふさわしい、爽やかな衣装を身にまとった2人の、爽やかにほほえむリラックスショットを届ける。

中面にも撮り下ろし写真を多数掲載。端正な顔にクローズアップしたソロ写真はもちろん、身長も近いふたりによる“BESTバランス”なショットも。

その中の1ポーズとして「お姫様抱っこ」をお願いされると、一瞬どちらが抱えるか顔を合わせ、「僕が抱える」「よろしく!」といった具合でアイコンタクト。言葉不要の息ピッタリな連携プレーの末、ふたりのカワイイ笑顔が拝めるお茶目なカットに仕上がった。永瀬と高橋、どちらが抱っこされたかは、誌面でチェック。

インタビューは今月号の大特集「プロが選んだ2023年上半期ベストコスメランキング」にちなみ、「ふたりのベスト」がテーマ。ここ数年の間に起こったベストな出来事について語る「俺たちのBEST OF THE BEST」や、美容誌ということでお互いの顔の「BESTパーツ」など、「ベスト尽くし」のインタビューとなっている。

ふたりの間で「BESTマッチ」したことを聞かれ、6月21日発売のニューシングルについて語るシーンも。「今回の新曲『なにもの』は海人と思い描いていた方向性が一緒で、ベストマッチしましたね。僕たち自身が楽しんで、聴いているみんなもハッピーな気分になるものにしたいよねっていう意見も一緒でした」(永瀬)と、息ぴったりなシンクロエピソードを披露した。

ソロインタビューでも、「ベスト」という言葉を聞いて思い浮かんだことを自由にトーク。「『King & Prince』の初のベストアルバム『Mr.5』は発売初日にミリオンセールスを達成できて、感無量だったなぁ」(高橋)と、過去のアルバムを振り返る感慨深いシーンから、いつも冷蔵庫にストックしてある炭酸水の話、最近買ったお気に入りアイテムまで、それぞれの個性溢れるエピソードを届ける。

なお、King & Prince の「BEST」にフォーカスしたスペシャルインタビュー8ページは、3種類発売される『美的』のうち、ふたりが表紙を飾るSPECIAL EDITIONのみ。