元HKT48の松本日向、お笑いコンビ・インポッシブル(えいじ、ひるちゃん)が、7日(24:54〜)に放送される読売テレビのバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビでは6月21日25:59〜放送)にゲスト出演する。

  • 浜田雅功、松本日向

ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編。今週はフルーツポンチ・村上健志進行のもと、昨年HKT48を卒業し、タレントとして活躍中の松本日向、芸歴19年目で体を張ったコントに定評があるインポッシブルのえいじとひるちゃんが、浜田雅功と買い物する。

オープニングでインポッシブルがコントを披露。浜田に「自分ら、テレビでできないネタがいっぱいあるんでしょ」とあおられ、2人がハイテンションで披露した“R指定”コントとは。

松本はボートレーサーになるためにアイドル活動を卒業し、勉強やトレーニングに励んでいる妹の話を。妹の写真を見せながら、家族みんなボートレースが好きで旅行先でも競艇場を訪れていたことを明かす。舟券が買えるようになってからますます好きになり、ボートレース関連の仕事も増えたという。

そして、40倍もの高い倍率の養成所入所試験に向けて頑張る妹に体幹を鍛えるグッズをプレゼントしたいと話し、インナーマッスルや足腰を鍛えられるグッズを探す。

ひるちゃんは狭すぎるおでこが悩みだと浜田に打ち明ける。「せま! なんやこれ」と浜田は指二本分、約2.5センチしかないおでこに驚く。さらに体毛の濃さも悩みというひるちゃんは生後4カ月で毛量フサフサだった頃の写真も公開する。そして、髭剃りは1日3回~4回も行うというひるちゃんは高性能の電気シェーバーを希望。試し剃りをすると「あ、優しい」と恍惚の表情に。

家ではブラジャーをつけない派という松本。最近長年つけてこなかったツケでバストが離れてきていると深刻な悩みを明かす。浜田が矯正ブラを薦めるも、頑なに自宅でブラをつけるのを拒む。松本は胸の筋肉を鍛えて元に戻したいと低周波で胸筋に刺激を与えるアイテムを試してみるが……。

(C)ytv