Kis-My-Ft2の千賀健永が、15日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。Snow Man・渡辺翔太とのプライベートエピソードを明かした。

この日の放送では、プライベートでも交流のある渡辺の話題に。最近は、週2~3回の頻度で一緒にサウナに行くそうで、「何がきっかけなんだろう? 別にきっかけとかはないんだけど、なんか“居心地がいい”と思える先輩にちょっとなれたのかな……?」とうれしそうに語り、「なんか空気感が穏やかな時間を過ごしてますね。渡辺とは」と仲の良さをうかがわせていた。

一方で、「一時期、渡辺と会わなくなった時期があるんですよ」と告白。Snow Manとしての仕事が多忙になり、「一カ月に一回会うか会わないかぐらいのペースになったことがあった」と明かしつつ、「“あぁ、売れたな~”って。売れたことはすごくうれしいことなんですけどね。僕自身は。渡辺がデビューして、いっぱしのジャニーズのスターになったことはすごくうれしい」と、後輩の活躍を喜ぶ場面も。

また、「基本、食べに行くお店は焼き鳥」と打ち明けた千賀。「個室とかじゃないですよ。普通にカウンターで、友達と俺と渡辺と3人で」と言いながら、「まったくバレないっすね。もうバレないっていうか、気にならない。みんなの気にならない存在ですね。僕たちは」と苦笑い。「声かけられたこともないし、視線を感じたこともないし。すごく普通のカウンターで、普通に赤裸々なトークをしてますね」と明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。