グローバルボーイズグループ・JO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。

豆原一成

イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。

JO1は同イベントで、LIBREを深く学ぶコンテンツ「DISCOVER LIBRE」の音声ガイドを担当。メンバー11人の声でLIBREのストーリーを解説する。

LIBREの魅力を伝える上で気をつけたことを聞かれると、川西拓実は「LIBREの魅力を全力で伝えたかったので、いつもより少しだけ多めにLIBREをつけました。“追いリブレ”ですね」とコメント。豆原一成は「僕も魅力を存分に伝えたいなと思いまして、いつもより声を1トーン、2トーンくらい(下げて)、いい声でしゃべらせていただきました」と述べ、少し低い声で「JO1の豆原一成です」と挨拶すると、メンバーから「おー!」「かっこいい!」という声が上がった。

同イベントで気になるコンテンツを聞かれると、白岩瑠姫は「メイクアップのコーナー」を挙げ、「香りをイメージしたメイクアップが新しくて面白いなと思って、僕もいつかやってみたいと思いました」と興味。河野純喜は、JO1が音声ガイドを務めた「DISCOVER LIBRE」を選び、「LIBREの歴史やLIBREの香りの特徴を僕たちなりにかみ砕いて説明しているのでぜひ聞いていただきたいです」とアピールした。