グローバルボーイズグループ・JO1が15日、都内で行われた「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ」に登場。JO1初となる全英語詞で展開され、川尻蓮が振り付けを考案したオリジナルソング「ALL HOURS」を生パフォーマンスした。

  • JO1

2019年12月にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票で選ばれた11人(豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨)で結成されたJO1。

このたびイヴ・サンローラン・ボーテの最新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の新発売に合わせ、ジャパン アンバサダーのJO1とのコラボレーションが実施され、「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング「ALL HOURS」と、その楽曲を使用したWEB CMを6月15日から公開された。

「ALL HOURS」は、今後のグローバル展開を見据えたJO1初となる全英語詞の楽曲。河野は「JO1として初の英語だけの歌詞の曲だったので、発音のことだったり、発音が変わってくると歌い方も変わってきたりして、ボーカルの先生とたくさん練習したり、メンバーとも部屋に集まって発音の練習をしたり、たくさんたくさん練習した楽曲になりました」と語った。

また、振り付けを担当した川尻は「汗や動きに強いオールアワーズ リキッドなので、汗かかせよう! と思いまして、ちょっと大変な、忙しい、汗かくような振り付けを入れて、ファンデーションの落ちなさを伝えられたいいなとか、商品をイメージした振り付けを盛り込んでみました」と説明した。

なお、大平が体調不良のため欠席した。