グローバルボーイズグループのJO1が1日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」の会見に出席した。

  • JO1

イヴ・サンローラン・ボーテのアイコンフレグランス「LIBRE」(リブレ)のスペシャルイベント「I AM LIBRE」が2月2日~5日に、東京・渋谷のMIYASHITA PARK内にて開催される。同イベントの開催を祝して行われたこの日の会見には、イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダーのローラとJO1が登場した。

JO1は、LIBREの魅力についてトーク。「オーデトワレ」をつけた大平祥生は「みずみずしく透明感のある香りで落ち着くなという印象を受けたので、ベッドにかけて寝る前につけたいなと思いました」と述べ、木全翔也は「本当に使いやすくて場所を選ばない素晴らしいフレグランスだなと思います」と話した。

「オーデパルファム」をまとった白岩瑠姫は「ラベンダーが特徴的で、ジェンダーレスな香りで大好きです」と紹介。河野純喜は「こんなに記者の方々がいっぱいいて緊張するんですけど、香りが鼻に。自信がつきますよね。リラックスもできるし何も怖いものはありません」と胸を張った。

「オーデパルファム アンタンス」をつけた川尻蓮は「柔らかくて温かみのある香りと同時に大人っぽさもまとえる素敵なフレグランスだと思います」とコメント。與那城奨は「大胆な香りなんですけど、すごくどっしりと大人の香りで、まさに大人の僕たちに似合うような香りとなっています」と話し、メンバーから「お~!」という声が上がった。

佐藤景瑚は、どんなときにフレグランスをまといたいか聞かれ、「僕はライブのときに気合いを入れるときにつけることが多いんですけど、最近だとバラエティに出るときにつけるとトークがうまくいくんです。トークがすごいうまくいっているのは、おかげなんです」と話し、司会者が「今日の佐藤さんイケてるなと思ったときはつけている?」と確認すると、「間違いないです」と断言した。

金城碧海は「僕も毎日愛用させていただいていて、普段から持ち歩くようにしていて、ありがたいことに『碧海いい匂いやね』って言われることが多いので、『これ使っているよ』『使ってみな』って広めています」と明かし、司会者が「さすがアンバサダーですね」と感心していた。