Sexy Zoneの佐藤勝利が、4日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週日曜21:30~22:00)に出演。グループ初となるドームツアー「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」への思いを語った。

今月16日、17日に東京ドーム、24日、25日に京セラドーム大阪で開催される同ツアー。「2週間切ってるんだね。ちょっとね、超ワクワクする。めっちゃ楽しいと思うよ。俺はもう楽しいもんね」とハイテンションで話し始めた佐藤は、「ずっと楽しいわ。ドームの打ち合わせから含めて。ずっと一緒にやってきたスタッフチームなんですよ。ファンの子も応援しに来てくれてさ。もうワクワクだらけです。超楽しみたいと思います。最高です。この上ない喜びです!」と期待に胸を弾ませた。

また、この日の放送で、クリスマスの思い出を聞かれた佐藤。「岸(優太)と2人でクリスマスを過ごすっていう、“う~ん”って日も……」と苦笑しながら明かしつつ、「今年が一番なんじゃないの? 思い出としてさ。クリスマスにドームに立ってるっていうのは、すごいことじゃない?」と吐露。「まだやってないから、思い出と言えないんだけど、これ奇跡だよね。イブとクリスマスが土日だったから、24日、25日にできたっていうのもあるじゃん。奇跡の日が、そんな素敵な思い出になればいいな」とワクワクが止まらない様子だった。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。