“音の出る信号機”を設置するためのチャリティキャンペーン『ニッポン放送 第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のLINE公式スタンプが、9日より配信される。

  • 『ニッポン放送 第48回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』LINE公式スタンプ =ニッポン放送提供

11月1日から来年1月31日までの3カ月間実施される同キャンペーン。このキャンペーンの中心となる24時間特別番組が、今年も12月24日の正午から25日の正午までの24時間にわたって生放送され、SixTONESが同番組のメインパーソナリティを担当する。

そして今年も、自宅からチャリティキャンペーンに参加できる展開の1つとして、チャリティキャンペーンのLINE公式スタンプ展開が決定。第48回のメインパーソナリティであるSixTONES、ニッポン放送でレギュラーパーソナリティを務めるサンドウィッチマン、Creepy Nuts、ぺこぱも参加してのLINE公式スタンプ(計24タイプ・ボイス付)が完成した。

販売期間は、12月9日から3月8日の3カ月間で、売上総額から、アプリマーケット運営会社Apple・ Googleや決済代行会社への各種決済手数料を差し引いた金額が「ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン実行委員会」を通じて各所の支援にあてられる。