女優の松本若菜を起用したマッシュスタイルラボのレディースブランド・FRAY I.DのスペシャルWEB企画が、2日12時にオフィシャルオンラインストアで公開される。

  • 松本若菜

「こだわりを持ちながらも、余裕が垣間見える。そんな女性に知性を感じるし、私もそうなりたい」インタビューでそう語る松本がFRAY I.Dの掲げる“知性と芯の強さを感じさせる理想の女性像”と重なることから、今回の冬コレクションのモデル起用へと繋がった。 装飾を控え、シルエットの変化にフォーカスしたデザイン、編み地や柄でアレンジを効かせた独創的なニット、グリーンを基調とした色彩豊かなカラーなど、パワフルかつ大人の余裕を感じさせるFRAY I.D冬の新作を松本の上品な色香と共に届ける。

■松本若菜 コメント

ファッションは元々好きなんです。学生の頃古着にハマり、その後も様々なジャンルの服に挑戦し、自分に合うかどうか、好きかどうかが分かってきて、今やあまり失敗をしなくなりました。好きなテイストはたくさんありますが、私服から衣装に着替えた瞬間に仕事のスイッチが入るので、プライベートではその時の役柄と真逆の雰囲気のものを選んでいます。テロンとした服、かっちりとした服……それをまとって印象の変化する自分が愉しいですね。

常に自然体で自分の時間軸を持っている人にとても惹かれます。例えばそんな女性に振り回されて外でアクティブに過ごすと、インドア派な私もいつもより満喫でき、その時間はとても新鮮で心が一層充実するんですよね。自分にしっかりとこだわりを持ちながらも余裕が垣間見える。そんな女性に知性を感じるし、私もそうなりたいなと思っています。