木村拓哉と工藤静香の長女でフルート奏者のCocomiが1日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたディオール 「アトリエ オブ ドリームズ」プレビューに登場した。

  • Cocomi

パルファン・クリスチャン・ディオールは、ホリデーシーズンの期間限定ポップアップイベント「アトリエ オブ ドリームズ」を12月2日から12月11日まで六本木ヒルズアリーナにて開催する。

同イベントでは、クリスチャン ディオールが愛した邸宅「ラ コル ノワール城」をイメージした幻想的な会場が登場。ゴールドに光り輝くシャンデリアや、満天の星が降り注ぐかのようなイマーシブルーム、META Sparkとのコラボレーションにより実現した拡張現実(AR)、オリジナルホットドリンクを提供するカフェなどが楽しめる。

オープンに先駆けたプレビューに、ディオール ビューティ アンバサダーのCocomiが、ディオールのドレスに身を包んで登場。デコルテや美脚を披露し、美しいスタイルを際立たせた。そして、「世界観がディオールに満ち溢れていて、一歩入った瞬間から煌びやかな空間が広がっていて圧倒されました」とイベントの感想を語った。

クリスマスギフトの思い出を聞かれると、「クリスマスは特別な気分を味わえるシーズン。家族と過ごしたり温かい空気に包まれる時間だと思っていて、ギフトももちろん時間も大切にしたいなと思っています」と話した上で、「印象に残っているギフトは、ディオールのアドベントカレンダー。1日ずつ開けるのが本当に楽しみで、今日は何が出てくるのだろうというワクワクを持ちながら朝を迎えるのが楽しみです」と回答。さらに、理想のクリスマスの過ごし方について「おうちでゆったり、おいしいものを食べて過ごしたい。のんびりと」と笑顔で語った。

(C)パルファン・クリスチャン・ディオール