俳優の吉沢亮が1日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたディオール 「アトリエ オブ ドリームズ」プレビューに登場した。

  • 吉沢亮

パルファン・クリスチャン・ディオールは、ホリデーシーズンの期間限定ポップアップイベント「アトリエ オブ ドリームズ」を12月2日から12月11日まで六本木ヒルズアリーナにて開催する。

同イベントでは、クリスチャン ディオールが愛した邸宅「ラ コル ノワール城」をイメージした幻想的な会場が登場。ゴールドに光り輝くシャンデリアや、満天の星が降り注ぐかのようなイマーシブルーム、META Sparkとのコラボレーションにより実現した拡張現実(AR)、オリジナルホットドリンクを提供するカフェなどが楽しめる。

オープンに先駆けたプレビューに、ディオール ビューティ アンバサダーの吉沢亮が、ディオールに身を包んで来場。「すごくキラキラしていてゴージャスな雰囲気があってワクワクします。arとかも今っぽくて楽しめるなと思いながら見ていました」と感想を語った。

今年の初めにディオールのインタビューで「2022年は仕事でもプライベートでもアクティブなことを始めたい」と話していた吉沢。実現したことはあるか聞かれると、「今年は3月に舞台をやっていたんですけど、そのメンバーと3月末にキャンプに行って、それがすごく楽しかったので、冬キャンプってどうなんだろうって。またそのメンバーと行けたらいいなって勝手に1人で思っています」と話した。

2022年もあと1カ月。「やり残したこと」という質問に対し、「今月の末か来月の頭ぐらいに引っ越しをするので、その荷物をまとめるという作業が残っています。それもやらなきゃなと……」と答えた。