アイドルグループ・SixTONESが、12月7日発売の働く女性向けファッション誌『steady.(ステディ.)』1月号(宝島社)の表紙に、メンバー6人そろって登場する。

  • SixTONESが表紙を飾る『steady.』1月号

誌面では、“SixTONESと冬デート”をテーマに、デニムやチェスターコートなどのクールでカッコいい街デートスタイルと、部屋でまったり過ごすスウィートなきれい色ニットスタイルを披露。6人の大人っぽい表情もやんちゃな笑顔も楽しめる、リア恋感たっぷりの撮り下ろしカットを届ける。

インタビューでは、冬デートやファッションについてはもちろん、「きょもほく(京本×松村)」「しんじゅり(森本×田中)」「ゆごジェ(髙地×ジェシー)」のユニットトークでは恋愛観も語っている。

また“6人と過ごす冬休み”を妄想するコーナーも。6人で冬休みを過ごすなら? という質問に、田中からは「プライベートは何もしないでのんびりしたい」との回答が。それに対し京本は「仕事だと樹が仕切ってくれるけど、プライベートとなると、とたんに誰も仕切らないよね(笑)」と明かす。

さらに2023年の音楽的な抱負について、リーダーの高地は「自分たちの技量で場を沸かせるチャレンジはしたいよね。違う土俵、アウェイなところで」と語る。

撮影のちょっとした待ち時間も、楽しそうに遊んでいた6人。そんな仲のよさをのぞき見できるインタビューにも注目だ。

表紙&12ページの大特集。電子書籍版では、SixTONESの特集は一部のみの公開となる場合がある。