TikTokerのあかせあかりが、6日(25:30〜)に生放送されるニッポン放送の特別番組『あかせあかりのあかりナイトニッポン』でパーソナリティを務める。

  • あかせあかり =ニッポン放送提供

前回9月18日の放送では、TikTokでの同時生配信を実施し、大きな反響を集めた『あかせあかりのあかりナイトニッポン』。 今回は第2弾ということで、時間が30分拡大され、1時間半の生放送に。

番組では、日常生活でよく傘を失くすというあかせのエピソードにちなみ、「あなたの失くした物」というテーマでメールを募集。また前回好評だった「NEXT!プリキュア!」のコーナーを、今回は「次にプリキュアに登場しそうな妖精のプロフィール」 というお題で募集するほか、怖い話が好きなあかせに向けて「リスナーがオリジナルで作った怖い話」も募集する。

なお今回も、あかせが自身のTikTokアカウントで、番組の一部を同時生配信予定。

■あかせあかり コメント

初めてパーソナリティを担当してから約1カ月半、早くも2回目の『あかせあかりのあかりナイトニッポン』を放送できる事がとても嬉しいです! 第一回目の際は、自身のSNSで声だけの配信をする事はあっても、企画のある状況でのトークは中々ないのでどうなるかと思っていましたがとても楽しかったので、第2回目も聴いてくださる皆様と楽しんでトークが出来たら嬉しいです。今回は少し伸びて1時間半、楽しくて眠れない時間にしますので楽しみにしていて下さい! 笑