King & Princeの永瀬廉が、20日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。Kis-My-Ft2・玉森裕太との“仲良し”エピソードを披露した。

先月24日に放送された『日テレ系人気番組 秋の3時間コラボSP』に、メンバーの高橋海人と出演した永瀬。同番組には、“大好きな先輩”を公言する玉森も出演しており、「俺と海人の2人であいさつに行ったんですけど。“失礼しまーす!”って言って楽屋開けたら、玉さんがわざわざ出てきてくださって。やっぱり優しいなと思って……」と、楽屋裏を述懐した。

しかし、玉森はわざとらしく、「海人よろしくね!」「海人がんばろうね!」「海人、最近元気?」と、高橋だけに話しかけたそうで、「俺、影薄かったみたい。玉さんには見えてなかったみたい(笑)」とポツリ。2人が話している間に割って入り、「おはようございまーす!」とあいさつしたというが、「まだ見えてない。玉さんには。僕、無き者にされてました」と苦笑いしていた。

大好きな玉森に素っ気ない態度をとられてしまった永瀬だが、「僕、しびれましたね。久しぶりに。玉さんとのそういう絡みは。……好きですね。やはり。玉さんなりのいつもの愛のあるいじりで、なんかグッと来ましたね」と本音を吐露。「“これこれ! これが欲しかったんだよね”というか」と歓喜の声を上げながら、「なんか、くすぐられちゃいましたね。いろんな気持ちを……。そんな感じでした」と、玉森との久々の交流をうれしそうに振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。