King & Princeの永瀬廉が、29日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。この日、27歳の誕生日を迎えたメンバー・岸優太に、お祝いのメッセージを送った。

番組冒頭、「今日はですね、あの方の誕生日。うちのメンバーの岸優太くんの誕生日でございます。おめでとう!」と、拍手しながら祝福した永瀬。「27歳になりましたか……。うーん、そんな見えないですよね。彼。中身とか含め。でも、肉体はしっかり“男”っていう」としみじみ語りつつ、「多分、そこも岸さんの魅力やと思うし、ファンの人もそこのギャップとかね。あと、歌声とか。そういうところに、落ちた方も多いんじゃないかと思いますけど」と、岸の魅力に触れた。

また、岸に続き、10月は神宮寺勇太、1月は永瀬と平野紫耀、4月は高橋海人の誕生日が控えていることから、「そろそろ、誕生日プレゼントを考える時期です。もうどんどん入ってきますからね。メンバーの誕生日プレゼントを考える期間が……」と吐露。「いや~、何あげよう? 迷います。ちょっと考えておきます」と、メンバー思いの一面を見せながら、「岸さん、本当におめでとうございます! これからもよろしくお願いします」と、改めて祝福して話題を締めくくった。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。