アイドルグループ・なにわ男子の西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平が、『SPRiNG(スプリング)』12月号(10月21日発売/宝島社)の表紙と誌面に初登場する。

なにわ男子の西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平が『SPRiNG』12月号の表紙に登場

メンバー全員が20代となり、まもなくCDデビュー1周年を迎えるなにわ男子。表紙は、かわいいからかっこいいへと進化していく姿をイメージして、あえて『SPRiNG』らしいシャツスタイルでかっこよく、大人な雰囲気で撮影した。

誌面では、4人がそれぞれコンビに分かれて、“もしもふたりが○○だったら”というシチュエーションで撮影。#大西畑(西畑と大西)は「フローリスト」の設定で、花に囲まれた自然体でかわいらしいカットが満載となっている。インタビューでは、それぞれを花にたとえたり、お互いのかわいさを褒め合ったり、ふたりの関係性に思わずほっこり。大西は「世界一かわいいおじいちゃんになりたい」と語っている。

#みちきょへ(道枝と高橋)は「仕事のできる憧れの先輩」という設定で、スタイルの良さが映えるクールなスーツ姿を披露。同期ならではのエピソードを聞くと、道枝がドラマの撮影中に高橋から励ましの連絡をもらってうれしかったと話し、高橋が照れてしまうなどツンデレな一面も見せた。

本誌限定のピンナップでも、各シチュエーションのかわいい、かっこいい姿を届ける。その他にも、CDデビュー1周年を振り返っての感想や、ツアーでの成長、グループの絆、また、『SPRiNG』の読者であるアラサー女性の印象や憧れについも話している。