お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが11日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』に出演。動画「【彼は浮気しない】蛙亭イワクラに直球質問! 男女の友情は成立する? 「独り占めして申し訳ない…」オズワルド伊藤が実はマメ男だった【やさぐれ酒場】」内で、過去の恋愛事情について語った。

蛙亭・イワクラ

「タイムスリップするなら未来か過去か」というお題に対し、イワクラは「過去に行っちゃうと、自分の嫌なところを全部変えちゃう」「黒歴史を全部変えちゃうと思う」と予想。納言・薄幸から「気持ち悪いことはしてないでしょ? やばいこと」と尋ねられると、「めっちゃキモいよ」「大メンヘラだから」と打ち明ける。

そして、「彼氏にめっちゃ長文のLINEを送ったりとか」「浮気があって、延々と『信じていたのに……』とか」と自身の過去の恋愛を回顧。また、「彼氏が地元に帰っているのが分かってるのに、『大阪の○○の公園にいるから来て』って言って、朝まで待ってた」こともあったようだ。

さらに、「劇場とかで泣いたりしてたの。彼氏のことでいっぱいいっぱいなって」「自分の出番2分前とかに、ウワーってなって。スタッフさんみんな心配して、出番1分前とかに泣き止んで『どもー!』って(舞台に)出て行った」というエピソードも披露し、笑いを誘っていた。