明日30日放送のTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)では、これまで番組に登場した数々の絶品グルメの中からNo.1を決める企画を実施する。

  • Snow Man (C)TBS

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

今回は急遽収録が決まったため、スタジオを飛び出して“ある場所”から、『それスノ』にこれまで登場した数々の絶品グルメの中から、No.1を決める企画を行う。全59回の放送で登場したグルメの数はおよそ90品。その中からSnow ManのメンバーそれぞれがNo.1だと思うグルメを発表し、「それスノNo.1グルメ」を決定する。

過去の放送を回想しながら、自身が選んだNo.1グルメを思い出のエピソードと共に発表していくメンバーたち。「レベルが違った」(目黒)、「おいしすぎて家で作った」(阿部)など、9人それぞれが考え抜いてチョイスした一品とは? 盛り上がる思い出トークの中で明かされる、数々の初出しエピソードにも注目だ。

そんな中、以前『それスノ』スタッフがSnow Manへ送ったある差し入れについて、メンバーからクレームが! メンバー同士の争いにも発展しかけたという、問題の差し入れとは一体!?

さらに、目黒が渡辺の恥ずかしいエピソードを暴露。メンバーも大爆笑の、渡辺が「やりたい中の一つだった」というあることとは?