7月26日にスタートするTBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』(毎週火曜24:58~)のキービジュアルが14日、公開された。

  • 『パパとムスメの7日間』キービジュアル公開

五十嵐貴久氏の同名小説を原作に、2007年7月から日曜劇場枠で放送され、舘ひろし主演、ムスメ役を新垣結衣、健太先輩役をNEWSの加藤シゲアキが演じ人気を博した『パパとムスメの7日間』が、15年ぶりに令和版になって復活。今回はムスメの恋愛を中心としたラブコメディとしてリメイクされる。

前作同様、イマドキの女子高生・小梅(飯沼愛)が冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎(眞島秀和)と事故に巻き込まれ、お互いの人格が入れ替わってしまうことからスタート。そして令和版では、入れ替わったパパとムスメが元に戻れる日を信じて奮闘する従来のストーリーに加えて、意中の健太先輩(なにわ男子・長尾謙杜)と結ばれたい小梅と、健太先輩にムスメを奪われたくない恭一郎、そして小梅より恭一郎の性格に惹かれているかもしれない健太先輩という“パパとムスメとカレ”の奇妙な三角関係ラブコメディを届ける。

このたび、本作のキービジュアルを公開された。飯沼、長尾、眞島が息を合わせて撮影に臨み、入れ替わったムスメの小梅とパパ恭一郎の健太先輩への複雑な思い、そしてまっすぐでピュアな健太先輩の気持ちを表現。“パパとムスメとカレ”の三角関係を連想させ、令和版『パパムス』への期待が一層高まるビジュアルとなっている。