木村拓哉がパーソナリティを務めるTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、10日から4週にわたってゲスト出演する。

  • 左から木村拓哉、かまいたちの山内健司と濱家隆一

同番組は、木村が親交のある人物をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力と強さに迫る番組。番組タイトルの「Flow」とは、木村が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味する。

10日からの放送には、今年2月に『木村さ~~ん!』でコラボ、そしてマクドナルド・ひるまックのCMで共演しているかまいたちがマンスリーゲストで登場。木村との関係性を他の芸人にねたまれることもあると語ったかまいたちが、結成秘話や2017年の第10回キングオブコントで優勝するまでの紆余曲折な人生を振り返る。

さらに、木村が3人でやりたいことを聞くと、濱家は「この夏、3人でどこか行きましょうか? まず、木村さんち集合で(笑)」と話し、山内も「木村さんちの壁にサイン書くんで」と前のめりな姿勢を見せた。仕事からプライベートのエピソードまでたっぷり語り合う3人の貴重な対談に注目だ。